  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「新年あけまして」記事を書いて8か月の放置期間。
このブログを見ていた皆様には申し訳なく思っております。
苦しい言い訳をするのであれば、不安神経障害からの軽度の統合失調症を患っておりました。
入院までには至らなかったものの休学からの発狂の連続。そして3度の自殺未遂をこの期間に行っておりました。
オカルター本人が病んでどうすんだッ!!って話ですけどね。
これを書いてる今は療養中です。今度は身体的なことで手術を行うので1か月放置です。

まぁいろいろあったわけですよ。
ネタはあるんですよ。なので10月ごろに復帰の目途を。
というわけでお待たせして済みませんでした、まだしばらくかかりそうです。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

宝くじの使い道

2016年あけましておめでとうございます。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

