  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年の1月4日をもちまして、このサイト「The Urban Legend みんなの都市伝説図書館」は1周年を迎えました。
一番最初の記事は「トトロの都市伝説」でしたww懐かしいです。

このサイトは私の趣味である、都市伝説・オカルトなどの知識が役立てばとおもい開設いたしました。
サイトを立てた経緯は、当時入院中で暇で暇で仕方なく「手元にあるパソコンでブログつくってみるか…。」と思ったのがきっかけでした。

いろいろ忙しく更新できない日もあるが、こつこつと更新し続けた結果、たった1周年で多数の出版社や著名人からの情報提供の依頼等まで頂くほど成長致しました。
これもひとえに、ブログを閲覧してくださっている皆さまのおかげだとおもっております。本当にありがとうございます。


来年の抱負としては、去年は都市伝説をはじめ、より多くの情報を提供いたしておりました。
ですが、ブログの更新とともに、情報だけでなく、私自身を二コ動・ツイッター・Youtubeなどのインターネットで積極的に売り出していこうと思っております。よろしくお願いいたします。

これからも暇つぶしでよろしいので
ブログの閲覧と、私、三月耶夜異と今後ともお付き合いください。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

古なる伝説のELIZAについて

ふっかつの呪文は予言書!?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

