  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

非常に人気を博している「やりすぎコージー都市伝説スペシャル」
やりすぎコージーの番組自体はなくなったがこのコーナーだけは年に2.3回放送されている。
今日も年末ということで、都市伝説スペシャルが放送される
私も非常に楽しみにしています。私の師匠とも言える人たちの最新情報が集う場ですからね。


注意点
やりすぎコージーを直感的に楽しく見たい方は以下からは見ないほうがいいです。
やりすぎコージーを見るにあたって、注意すべきところは様々ありますが、一番大切なのは
バラエティとしてみること、話の明確性、疑うこと(調べること)

まぁ芸能人のうわさ話なんかはバラエティとして見れるのだが、政治社会に関する話は今までデタラメばっかです。

前提として、都市伝説テラーは話している都市伝説を明確に知っているわけではありません。
毎回毎回、都市伝説の情報を提供してくれている人がいます。(ここではあえて誰かは書きません)
情報提供してくれた話を面白おかしくしているのが都市伝説テラー達の存在である。

解釈の仕方は人それぞれだが、随所に話を面白くするために脚色している部分がある。
イルミナティーカード、ピリ・レイス・滝廉太郎・ロノウェ(アムドゥスキアス)と様々である。
(これらはひどく脚色された話たち)
言ってしまえば関さんも言ってることが滅茶苦茶であり、オカルト知識のない人たちに自分達の都合のいいように情報を伝播させて自分の主張をこじつけている。

本当に気になった都市伝説があるのならバラエティ番組で携えた知識をぶら下げてないでよ。
ちょっと調べればすぐにわかります。

まぁ、ここまで散々言ってきたがこの私も毎回見逃さずに見ていますww
本当に楽しみにしています。
私のこのはなし信じるか信じないかはあなた次第です。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「陰謀はありまぁす!」 STAP細胞陰謀論

江戸時代に描かれたスカイツリー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

