世界的HIPHOP・RAPスターとして日本人にも親しまれているEMINEM
少し前に紹介した「STAN」の記事も見ていただきたい。
一方、ZEEBRAも日本で一番初めにRAPで成功した人物。最近25周年を迎えたそうで私もCD欲しいですね。
RAPが大好きな私からしたらどちらも尊敬する人物です。
そんな偉大な彼らをDISった(馬鹿にした)人物が日本人にいた…。

その名もNoriaki


動画
早速、動画を再生しながら記事を見ていただきたい。

Noriaki - Unstoppable
このUnstoppable(アンストッパブル)という曲の始めあたりに
EMINEM ZEEBRA もぜんぶFAKEと言っているではないか!!


Yo! 俺が So Noriaki
内容自体は日本なんですが、噂自体は海外の噂を集めたサイトで書かれていたジョーク系の記事。
ZEEBRA氏も海外で活動されていた時期もあって海外で知っている人もいたのだろう。
このノリアキという人物、ラッパー兼俳優をされているのだとか…。

人の怒らせ方というビデオがニコニコで少しの間人気になっていた、彼はRAPだけではなく普通の曲も数多く出しJOYSOUNDのカラオケにも数曲入っているのだ。
詳しいことはこちらを見てください。
現在は活動をしていない状況となっている。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

伝説の男「This Man」その正体と真相

「壁ドン!!」の解釈を無理やり変えたのには理由があった!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)