以前私に一通のメールが送られてきました。都市伝説に関する出版社からの情報提供依頼です。
まぁ、私の都合が合わず結局この話はなかったことになりましたが…。

この機を境に積極的に仕事していきたいです。
そこで、お仕事の依頼に関するご案内をいたしたいと思います。
基本的には私に依頼する場合は【thethreemoonyayoi@yahoo.co.jp】に「仕事の内容」・「企業・個人名」を記入しメールを送って下さるとその日中には返事をいたしますので、気軽に送ってください。

気長にお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マレーシア航空機失踪事件

EMINEMには実話の歌詞があった!?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)