この話は去年・今年に流行り始めたピカピカな都市伝説。そしてその男とは…。


『ストレッチマン』であるッッ!!!


毎度毎度の拡散御苦労様です
この話が元々はやり始めた原因が『Twitter』であり、根も葉もない1ツイートから情報が広まったのだと思われる。
ツイッターユーザーの中には、真偽や情報のソースを確かめることもなく
「ストレッチマン、夜のストレッチ活動になったんだ 動揺を隠せない」
「ストレッチマン。。。。それ小学生のいとこに言いますわ←」
「ストレッチマン…ショックすぎて涙」
「ストレッチマンの中身の人がAV男優だったなんて...」
「ストレッチマンがAV男優なのはかなり昔から知ってたけど言わなかった」

と反応しているピュアな人もいるようだが、こんなことだからツイッターは「バカッター」「バカ発見器」などと揶揄されるのであり、はっきり言って阿呆である。
stretch.jpg
確認してみたところ、このデマが騒がれるのは今回で少なくとも三度目。2012年3月にデマが拡散し、同年8月に再加熱。それから約1年を経た2013年7月29日に、前回と同じ内容が投稿され、拡散されている状況だ。再び同じ内容のデマが拡散されないことを願うばかりである。


現在は…?
現在はストレッチマンの番組を19年間にわたって演じ続けてきた。現在「ストレッチマンV(ファイブ)」という番組になっており、初代ストレッチマンを引退後に本業の体育の教師をつてめているのだとか。
Stretch01jpg.jpg
因みにこのツイートをした人は飲酒ツイートをした中学生で特定済みらしいです。
ネットって怖いですね…。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

治験アルバイトの現状

20年に1度の恐怖の呪い

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)