はじめに断っておきます。この記事は染色体異常者および半陰陽の方々を侮辱しているわけではありません。
上記の事を踏まえて記事を閲覧してください。


芸能人には常にゴシップが付きまとうものだろう。
彼女は長きにわたりおかしな噂がささやかれ続けている。
「ジェイミー・リー・カーティスは両性具有者である!!」との話まで…。


なぜ!?彼女にこんなうわさが囁かれ始めたのには理由があった。
①まずは顔だろう。若いころの写真をみても特別かわいいというわけではない。
(マイガールの子役の頃はすごくかわいいが…。)
jeimi.jpg
やはり子役から入っているので演技が上手なのか…。だが彼女は年齢的にもデビューは遅咲きだった。
②そして男っぽい骨格であること。
この2つの要因からこのようなうわさが立ち始めたのだろう…。


この話。海外の都市伝説サイトの芸能板では必ずと言っていいほど挙がっている。
この話は私自身の感想としては「ジョークだろwww」としかいいようがない。
ネタにマジレスで返すわけではないが、この写真を見て彼女に一物があるか再確認していただきたい。
もしないしてもこのような美しいボディラインだろうか…。
jamie-lee-curtis-20051004-75789.jpg
さらに、彼女には2人の子供がいる事。両性具有者のほとんどの生殖機能は機能しない、男性ならともかく女性の場合はさらに確率が少ない。

最終的に言わせてみれば「男っぽい女もいるってこと」ですww
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

映画「ポルターガイスト」の呪い

生放送中に自殺した美人女子アナウンサー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)