事前に言っておきます…。私は消されるかもしれません…(゜ロ゜;汗
ですので中立の立場でわたしは記事を書きます。(というか私なんかは影響ないから消されないかww)


謎多き人物「朝堂院大覚」
なんかパッと聞くとどこかのお寺の人かな?みたいな感覚だと思いますが。全く違う。
刑事特捜部にマークされ逮捕されるほどの人物なのだ!!

まず、堅気な人・政治に直接かかわりない人・まともな生活をしている人
そんな人達は二度と触れることはないだろう。それぐらい声も性格もドスが効いているのだ!!

そんな彼には様々な伝説がある。
・世界空手道団体連合・空手オリンピック国際委員会・世界格闘技団体連合
すべての空手連盟・団体の総裁を務めている御方であったり。
・右翼団体の連合組織である日本連合総裁、及び世界空手道連盟(WKA)総裁
・居合道警視流の宗家家元・剛柔流空手道九段
・マイケルジャクソンと仲が良かった
・石原慎太郎と関係が深い
・最後のフィクサー(黒幕)と呼ばれるほどの最強の右翼
様々な経歴と名誉の持ち主でもある
今回はそんな彼の都市伝説を紹介しよう…。


彼に関するうわさ
一般的にそんな人は話題にすら挙がらないし、
①朝堂院氏はオウム事件との関連性があると疑われ逮捕された事
②格闘技が好きで亀田兄弟の試合を見に来ていた事
③マイケルジャクソンの死の真相を知っている。
④松田聖子に事務所を独立する際に相談を受けた。
⑤朝堂院氏の子供は約50人ほど存在する事。(ETC…。
まぁ、まだ他にもあるが。これら上記の事は自らおっしゃっていた事。


朝堂院氏が直接マイケルジャクソン氏に空手の名誉段位をあげたらしい。
マイケル空手
朝堂院マイケル
亀田兄弟が好きでよく試合を見に来るらしい
朝堂院亀田
子供の件に関しては現在は少子化で子供が将来必要だ!!ということで子供をたくさん作っているとのことらしいです。
まぁ、ちゃんと育てられるならポンポン子供産ませようがどうしようが個人的にはいいんじゃないかなと思います。
この記事を通してこの方が気になった人は下記にYOUTUBEの動画を張っておきますので目を通していただけたら嬉しいです。


リンク集
朝堂院大覚氏を知らない人達への分かりやすい解説はこちら
都市伝説御用達のフルフォード・ベンジャミンとの対談はこちら
朝堂院氏の解説サイトはこちら(YOUTUBEではない)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

某友愛団体との関係あり!?P2事件

聴くと自殺したくなる現代版暗い日曜日「イコノソフィア」

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)