  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

刑務所生活を送ったことある人はいるでしょうか?
最近、刑務所の食事レシピなんてのも有名になってきている。
だが、そんな刑務所で出される飲み物にはとんでもないものが含まれていたんです!?


話の出所
この話のキッカケは田代まさしさんが黒羽刑務所から出所した時の会見インタビューで話されたことで広まった話である。
「刑務所にいる数年間まったく性欲がわかなかった。毎日出されるお茶に精力を減退させる薬が入っているなんてウワサもあった」
そりゃでも男しかいなくて、毎日監視されて、自慰行為も禁止されてたら誰でも性欲なくなるわ…
「田代まさし」とは…
田代 まさし(たしろ まさし、1956年8月31日 - )は、日本の元タレント、歌手、俳優、Vシネマ監督。本名、田代 政(読み同じ)。誕生日は私(管理人)と同じなんですよ。
ダジャレの帝王なんて呼び名もあって「志村けんのバカ殿様」にも出演するほど一昔大ブレイクをしていた。
だけども問題の多い人物であって「盗撮」・「覚せい剤使用」等の罪で刑務所と友達になるほど出入りを繰り返して現在は芸能界活動をしていない。当時は田代のゲームが出るほど人気だった。
こうして見るとただの一端の芸能人にしか見えないが、記録よりも記憶に残る人物だったと思う。
images.jpeg


精力減退の薬はあったのか…。
結局この話はホントであるという事もウソであるという事も決定的な証拠はなく断定はできないが今のところウソという事になっている。
ただ、受刑者の中には禁欲と分かっていながら自慰行為をする人が多くいたらしいので薬は入っていないということの証拠になり、
ただこの話、情報量が非常に少なくウソと言うだけで一蹴されてしまっている。
科学的な根拠もなく「刑務所の中でオナニーする奴なんていっぱいいる」ということだけで片付いている。もし、精力減退薬が混入されているのならば少なからず副作用などが起こる恐れがある。
そのため、薬が混入されている可能性は少ないだろう…。
O74.jpg
TASHIRO_.jpg
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ケンタッキーに関する都市伝説

日ユ同祖論。不思議な共通点

comment iconコメント

comment avater

-

入ってね〜よ 薄いただのお茶だ

2015年12月28日 05:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

