  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

皆様には何もいわないでこの動画を見てほしい。

どうですか…?音楽のセンスがいいですね(´ワ`)/
………じゃなくて!!キリストの像が空に出ている事ですよ!!
ブルービーム計画が始まったってことですよ!!


イルミナティ闇の計画
陰謀論好きなら一度は耳にした事があるだろう「ブルービーム計画」。
あのシークレットガバメントのイルミナティが計画する通称「人類奴隷化計画」と噂される計画だ。
彼らは最近人類の統一化にハマっているらしい。それはどうやるかって?
まず第一歩として人類に危機感や絶望感を味あわせること。どこかに地震や津波、火山噴火などの災害を人為的に起こし、無力感を与えるつもりなのです。9.11や3.11・ペンタゴン炎上などもそのプロセスの一環とされているそうです。
そして今、世界各地の空で飛行機が粉をばらまいているのが目撃されている。実態は化学物質や金属物質の粒子で、「ケムトレイル」と呼ばれる。この技術もで一種の「人工のスクリーン」を大気中に作っているわけである。 金属イオンは、レーザービームで光らすことが出来る。
アフリカの砂漠の空では、キリスト像が幾度となく目撃されているそうです。ファティマ第三の予言かな?


世界世紀末ショーのシナリオ

これが世紀末ショー「プロジェクト・ブルービーム」だ。
宇宙船や宇宙人、怪獣、天使などを映し出し、地球が宇宙人に侵略されたと思わせる大芝居である。今の世界権力者が目指す「新世界秩序(New World Order)」を完成させるための演出で、人類に危機感を与えて統一することを狙っている。「まとまることはよいことだ」と言われる人もいるかもしれないが、彼らが実現したいのは自分たち以外の「総人類家畜化」である。この世紀末ショーに、彼らは今まで封印してきた技術を総動員させるだろう。飛行機が反射物質の粉をまく「ケムトレイル」や、円盤技術、ホログラム開発だけでなく、衛星や電磁波などの研究も、この「プロジェクト・ブルービーム」のために続けられてきたと言ったほうがいいかもしれない。
電磁波を使って、人間の脳内に声を発信する装置も開発している。神様が自分に何かを指示していると思わせるためである。携帯電話の電磁波発信器も使うつもりで、ペンタゴン(アメリカ国防総省)は「エリア51」などで人を操る半導体もつくってきた。
また、すべての電子機器に特別な半導体を入れていて、画面に不思議な像が見えるようにする開発もしている。宇宙人やお化けが来ていると信じ込ませるためである。
宇宙人による侵略を演出して各国をだまし、それぞれが持つ核兵器を使わせる。宇宙人の行動をやめさせるのに必要なものと思わせて、できるだけたくさんの人間が死ぬように仕向けるのだ。軍事力を消費させ、人々がすっかり疲弊したところで、「いい宇宙人」と「悪い宇宙人」を登場させて、すべての抵抗をやめさせる。両者のニセの争いを見せてから神様を登場させ、新しい救世主を紹介するのだ。
(フルフォードベンジャミン著から引用)
ホログラムを空へ起動させて巨大なキリストや仏陀、アラーなど、それぞれの地域で信仰される神が空に映し出され、
「世界統一政府の名の下に、人類文明を再興せよ」などと呼びかけるかもしれない、それとも彼らが新しい神となる存在を作るかもしれない。すべては人類の宗教や思想・価値観を統一化するためにだ…。


長いので短く纏めると。
世界中で災害や事件がおこるよ。そしたら神様や宇宙人が現れてミュージカルが始まるよ。
お空で公演されるからチケットはいらないの。ポップコーンとコーラを忘れずにね♪
でも、いままでの宗教はやめて皆一緒の宗教に入ろう!「みんないっしょでみんないい」なんて名言も誕生するかも。


余談ですがこの記事を書こうと思ったら8回ほど作業中の記事が消えてしまう事件が起きてしまいました。これも陰謀なのかな?なんちって(^^; あぁ怖ッ・・。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

実在する吸血鬼伝説

見えない「黒い怪物」に噛まれる女性

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

