  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

私みたいなモテてない人間がこんな事を語るのがまさに皮肉ですね。ホント記事書くだけでもテンションが下がる内容です。
私みたいにモテない人間にとってモテ期というのはまさに「都市伝説」
モテ期というのは人生に3回くるらしいですよ。
モテ期=一部の期間に集中する異性から恋愛対象にみられる期間をモテ期と言う。


モテ期は人生に3回訪れる
「“人生にモテ期は3回ある”というウワサは本当だと思いますか?」という質問には全体の80%もの人が「思う」と回答
「今までにモテ期を経験したことはありますか?」とも聞いてみたところ、こちらも78%と大多数の人が「ある」と回答
やっぱゼクシィの野郎共め…。(ゼクシィの調査結果)

モテ期が訪れた年齢は、「19歳」と「20歳」が最も多い結果
・19歳/20歳…10%
・22歳…8%
・21歳/23歳/24歳…7%
・17歳/18歳/25歳…6%
・15歳/16歳…4%
はい…。私はもうおわりですね8%に賭ける人生もどうかと思うけどね!!


「3」それは不思議な数字
3という数字が人間の脳がいちばん認識しやすく、頭に残りやすい数字でマジックナンバーとしても知られている。
実際聞いたときに。
「私は2回モテ期がある~。」と「私は4回モテ期がある。」
4回は多い気がしません?でも2回だと少ないと感じる不思議。


呼び寄せることができるモテ期
はぁ!?マジかよ!!
そんなもんあるならさっさと広めろよ!!ぼけええええぇぇぇぇ!!
っと思う方もいr……るかな?
ちょっとした話によるとモテ期というのは風水みたいに呼び寄せることができるみたいですね。
『モテ期が訪れる人には「何かに集中している」という特徴が共通』
『仕事にしろ、趣味にしろ、とにかく何かに熱中している姿には、恋を呼び込むパワーがある』


ここ十数年2ちゃんに熱中してます^p^

こんな私みたいな人はモテないのも無理はないでしょう。

『なぜ、人にモテ期があるのかというと、モテているときというのは心に『余裕』がでてくるから』
『異性から好かれる人に共通するポイントとして「リラックス」 「余裕」の二つの特徴』
私はずっと「春日のココ空いてますよ」状態なんだが。
cycaqllyx8A.jpg

モテ期を作り出す方法のコツは、「自分はモテている」と思うこと
モテ期に突入するためには。自分の弱気な心理に押し負けないぐらいの、力強い自信が必要(まとめより)
1bfbebcb7790d44dd784307c073efcf2d9115913.gif

ここまでさんざん語ってきたが私が考えるに結局のところ。。。
※ た だ し イ ケ メ ン に 限 る
この言葉が意表をついている素晴らしい言葉だと思うんだな。まさに哲学!!
お金持ち・楽器をやってる・スポーツをやってるなど、一般にモテ要素とされるものが豊かな人物がいるとしよう。
だが、もしその人物がとてつもなく不細工だったらどうだろうか?

反対に、オタク・貧乏・口下手など、これらは普通評価としてはマイナス要素にしか見えない。
だが、もしその人物がとてつもなくイケメンだったならどうだろうか?

多彩な趣味を持っており異性からは※だと「いっぱい趣味を持っているんだね★ステキッ!」
一方、非※の場合は「はぁ?きもちわる。」これが現状だと思う。というか私の実体験でもある。

モテ期なんか都市伝説じゃい!!
SS000266.jpg
(モテキは黒い漫画なのでみないほ…。 いや、すばらしい漫画なので是非見てください)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

黒いバナー広告

田中河内介の最後

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

