マレーシア航空370便(マレーシアこうくう370びん)とは、マレーシアのクアラルンプールから中国の北京に向かっていたマレーシア航空の定期旅客便である。2014年3月8日、タイランド湾上空で消息を絶った。

各報道ニュースでも耳にした記憶に新しい事件だろう。
この事件に関しても様々な噂が語られている…。
この飛行機の消息を絶つことで、一石数鳥を得ようとしていた連中がいるのです。
①ロスチャイルド説
②カバー工作説
③フィラデルフィア説
④航空機宇宙人誘拐説


①ロスチャイルドの新たなたくらみ
アメリカ、テキサス州オースチンにある米半導体会社(フリースケール・セミコンダクターズ社 Freescale Semiconductor)はロスチャイルドと特許権を共有していますが、飛行機が消息を絶つ前日に、軍のレーダーシステムに使う新型の電子戦用装置を開発した20人の社員(フリースケール社)がこの飛行機に乗っていました。
フリースケール社はマイクロプロセッサー、センサー、独立型半導体などの装置を開発している会社です。
ではなぜ、この会社の社員20人が共にこの飛行機に乗っていたのでしょうか。

この飛行機の乗客239人のうちの殆どが中国やマレーシアの半導体工場で製造されるチップを開発していた人たちです。
彼らはこの分野に関して経験豊かで専門的知識が豊富なエンジニアであり、彼らを失うということは会社にとって大きな損失となった…。

飛行機乗っ取りにみせたハイテク企業乗っ取り劇であったというのことが一番ありそうなところというわけですナ。それも英王室のロスチャイルド家のジェーコブ・ロスチャイルドが仕組んだようである。

まさに陰謀論者が考えそうなことである。

因みに、フリースケール社は主にマイクロプロセッサー、デジタルシグナルプロセッサー、統合RF回路などを検査、製造している。さらに、航空宇宙と防衛関連のFR装置(戦場コミュニケーション、航空電子装置、HFレーダー、L&Sバンド、ミサイル誘導制御装置、電子専用装置、IFF)を独自に開発している。


②カバー工作説
航空機の失踪それ自体は実のところかなり頻繁に起きている。1948年以降のデータを見ると、合計で83機もの航空機が行方不明になっている。
だがなぜ、今回の行方不明事件がなぜここまでハイライトされているのかの方が疑問だという声が上がって来ても不思議ではないのである。
iC6VnvzR3Uv4.jpg
現段階において最も注目すべきなのが、インド洋における「目撃情報」である。事の発端はモルジブで複数の島民が「マレーシア航空機らしき機体を見た」という情報を寄せたことであった。それまでは東シナ海における捜索ばかりが各国によって行われていただけに、全く逆の方面での事件の進展に一時は騒然となった。
だが、非常に不思議なことにその後、モルジブ政府当局が「そうした目撃情報は誤りであった」との公式見解を発表。マレーシア政府当局もこれを「確認」するとの見解を発表したため、沙汰やみとなった。
そのため事態は「MH370便の残骸が見つかった」という方向へ国際世論が流れるようにとその後、動かされつつある。
140311183429-tsr-foreman-malaysia-airliner-flight-path-00001311-story-top.jpg
仮にこの目撃情報が「真実」であったとしてもそれが即座に否定されなければならない理由がある。それはインド洋といえば英国王室の「属領」であり、1966年から50年間にわたって米国に貸し出されている「ディエゴ・ガルシア島」があり、そこにはインド洋で最大の軍事基地があることが知られているからである。
しかも英国王室の「属領」であるということは、国民国家としての英国(United Kingdom)の狭義の意味における国土でもない。つまりそこでは米英の統治エリートたちがいかようにでも好きなことを行うことが出来る土壌が整えられているといっても過言ではないのである。


アメリカはこの件に関して何も言ってないようであるが、ロスチャイルドとの関わり・英国との関わりがある以上ダンマリはなにかを隠していると見える…。
事実、この「ディエゴ・ガルシア島」にはかの悪名高き「グアンタナモ収容所」と同じようなイスラム教過激派組織の構成員たちを収容する施設があるとの指摘が行われたことがある。米国が中央情報局(CIA)という形で行ってきた一連の「テロ容疑者海外移送プログラム」の一環として用いられてきた施設であり、通称ブラックサイト(リンク先の言語をEnglishにすると詳しく見れる)と呼ばれるものの一つである。そしてこのプログラム、あるいはブラック・サイトについては現段階においても全く詳細が明らかにされていないのが現状だ。
そうである以上、仮にMH370便がこの「ディエゴ・ガルシア島」に強制着陸させられたとなると、搭乗していたことが既に明らかになっている米政府関係者(一部は米大使館関係者(すなわち国務省の関係者)ということになっているが、対外情報工作機関の構成員である可能性があることは言うまでもない)を除く乗員・乗客たちは米国の更なる非公然活動に協力することを約束させられ、この収容所で徹底した訓練を受けることになるか、あるいは殺害されるかどちらかの選択肢を選ばされている可能性があることは否定できない。
ちなみにこの謎の失踪事件に直面して、これが「非公然活動」によるものである可能性があり、自国の安全保障が危機にさらされている


最初に言い出したのは、マレーシアから遠く離れたイスラエルである。イスラエルでは治安当局の関係者らが同機が実はイランに向かった可能性があると述べ、空港の警備体制を強化した。今回の「失踪劇」は機体記録を抹消するためのオペレーション(作戦行動)なのであって、ややあってから核関連物質を積んだ同機がイスラエルの都市をめがけて突っ込んでくる可能性があるというのだ。私たち日本人にとっては想像を越えた発想だが、世界最大級のインテリジェンス・ネットワークを持つイスラエルによるあからさまな動きであるだけに、無視出来ないものがある。

このカバー工作説に関しての記事はこちらを参照にしました。
というよりほぼパクリです。勉強不足ですみません…。


③フィラデルフィア説
上記のカバー工作説とフィラデルフィア事件を無理矢理合わせた感じの話。
大雑把に説明すると。突然と航空機がインド洋へと向かい「ディエゴ・ガルシア島」に着陸し、政府の実験によって時空へ消えた説。


④航空機宇宙人誘拐説
知恵袋のネタ回答を真面目に受け取った方がいるようですねww元ネタ


こういった情報のほかにも様々囁かれている。
一時期、飽きるほど報道されていたのに急に報道しなくなった理由としては、日本人の搭乗者がいないことが確認されたからである。
こういった様々な陰謀などが隠されているにもかかわらず。日本に影響がないと確認されたら各報道局が一斉に内容を変える…。 私は日本の情報統制をリアルで味わいいたたまれない気持ちでいっぱいでございます。

以前私に一通のメールが送られてきました。都市伝説に関する出版社からの情報提供依頼です。
まぁ、私の都合が合わず結局この話はなかったことになりましたが…。

この機を境に積極的に仕事していきたいです。
そこで、お仕事の依頼に関するご案内をいたしたいと思います。
基本的には私に依頼する場合は【thethreemoonyayoi@yahoo.co.jp】に「仕事の内容」・「企業・個人名」を記入しメールを送って下さるとその日中には返事をいたしますので、気軽に送ってください。

気長にお待ちしております。

聞くまでもないがEminemという白人のラッパーをご存じだろうか
世界では絶大な人気を誇り、日本人でも知っている人は多いだろう
彼の実話を基にした映画『8Mile』もぜひ見てほしい。

そんな彼にも都市伝説と思わしきものがある。それは彼が作曲した『STAN』という曲だ。
このSTANと言う曲を聴きながら車やバイクを運転すると何故か事故を起こしやすいと言う。
この曲はエミネムに送られたファンレターを元に作られていてその内容は友達か、恋人が交通事故で亡くなってしまったという感じのもの。
曲のBGMにも効果音として車の衝突音が使われており交通事故を連想させる内容になっている。
恋人の事故ではなく熱狂的なファンが自殺する内容であるとか、友人が手紙を出すがエミネムが忙しくて返事を返せず、友人が恋人を道連れに自殺してしまう歌だ、との話もある。


スリムへ (EMINEMのあだ名のSlim shadyから)

あんたに手紙を書いたけど まだ返事してくれてないな
携帯とポケベル、家の電話番号も手紙の下んとこに書いといたんだぜ
秋に2通出したけど あんたは、それ受け取ってないだろ
きっと郵便局でなんかトラブルでもあったかなんかしたんだと思う
俺はときどき、あて先書くときに汚く書きばしっちゃうときがあるしさ
まぁとにかく、気にしないでくれ、
どう?GENKIしてる?お嬢さんはどう?
俺の彼女も妊娠しててさ 俺も父親になるところなんだ
もし娘だったら なんて名づけると思う?
きっとボニーって名前にするぜ。

(EMINEMの"97'Bonny & Clyde"という曲の中で自分の娘をBonny、自分をClydeに例えた "Bonny & Clyde"はもともとアメリカの有名な昔の映画
ボニーは日常生活にあきあきしてるが、ある日銀行強盗のクライドに惚れてふたりはたちまち恋人どうしにしかし最終的には、、、結末は映画見たほうがよい。)

あんたのロニー叔父さんの話を読んだよ ほんとに残念だったな
 (エミネムのラップを始めるきっかけを与えてくれたロニーおじさんは最近自殺した)

俺の友達にも 女にふられて「自殺」しちゃったやつがいるんだよ
毎日聞いてるだろうけど 俺はあんたのファンの中でも一番のファンなんだ
あんたがアンダーグラウンド時代にスカムとやった 音源でさえ持ってるんだぜ
俺の部屋中あんたのポスターと写真だらけさ
あんたがローカスとやったやつも好きなんだよ あいつはfat(ゴキゲン)だった
(fat; HIPHOP用語 本来は太ってるとか脂肪って意味だけど イケてるって意味)
とにかくさ この手紙を読んでくれることを祈るよ 返事くれよ
世間話でもしようぜ じゃあな
あんたの最大のファン    スタンより


(hook)
紅茶も冷めちゃった、、
どうしてベッドから出たのかしら
朝の雨が窓を曇らせて 何も見る事が出来ない
たとえ見えたとしても すべてが灰色でしょうけど
壁にはあなたの写真がある
それを考えると そんなに悪くはないわ そんなに悪くない

(vers2)

スリムへ

まだ電話も手紙ももらってないけど 機会があったら頼むよ
怒っちゃいないぜ  俺はただあんたが答えてくれないのはなんかの間違いだっておもってる
もしあんたがコンサート会場の外で俺と話したくなかったんならそれはそれでいいんだ
でもマシューにサインぐらいできただろ?マシューは俺の弟だよ。
まだ6歳なんだぜ 俺らはひどい寒さの中、外で4時間も待ってたのに あんたはただNOって言ったんだ
ありゃあちょっとひどすぎるぜ あんたはあいつにとってアイドルなんだぜ
あいつはあんたみたいになりたいと思ってる あいつは俺以上にあんたのファンなんだ
怒っちゃいないよ けどただ嘘をつかれたのが嫌なんだ
思い出してみろ、俺達がデンバーで会ったとき もし俺があんたに手紙書いたら、あんた
返事くれるって言ったろ?
(PVではデンバーで開かれたエミネムのサイン会で会ってる)

ほら、ある意味俺とあんたは似た者同士なんだ
俺も父親の顔、知らないしな
しょっちゅう浮気したり、おふくろに手を上げてたそうだよ
だからあんたの歌のリリックの内容はよくわかるんだよ
だからひでぇ1日だった日は それに聴き入るんだ
マジ他にすることもないし、歌が凹んだ俺を助けてくれるしな

それに俺はあんたの名前のタトューを胸に彫ったんだ
ときどきどんぐらい血が出るのか自分で自分を切ってみたりもするんだ まさにアドレナリンさぁ
そんな突然おしよせる痛みが、あんたの言ってることすべてが「真実」だって分からせてくれるんだ
そして俺はそんなことを言ってくれるあんたをリスペクトしてるんだ
俺の彼女は嫉妬してる、俺が四六時中あんたのことを話してるからなぁ
でも、あいつは俺のようにあんたを理解してないんだ、、、、誰も理解してない、、
あいつは俺らみたいなヤツらがどんな風に育ったか知らないんだ

電話してくれよ 俺はあんたが今だ失ったこともないような最大のファンになるんだ
じゃあな   スタンより

P.S. 俺たち「ひとつ」になったほうがいいと思うぜ

(hook)
紅茶も冷めちゃった、、
どうしてベッドから出たのかしら
朝の雨が窓を曇らせて 何も見る事が出来ない
たとえ見えたとしても すべてが灰色でしょうけど
壁にはあなたの写真がある
それを考えると そんなに悪くはないわ そんなに悪くない

(vers3)

親愛なる
「俺はファンへの返事はとっても大事にしてるから、ちーゃん書いてますよ」とか言っちゃってるやつへ

これがあんたのケツ宛への最後の手紙だ 
6ヶ月、音沙汰なし 俺には返事をする価値なんてないってか?
前に送った2通の手紙届いたのは分かってんだ
住所もカンペキに書いたしな そんでこれはあんたにこれから送るカセットだ 聞いてくれることを祈るよ
いま、車ん中さ、90マイル(144キロ)で高速を飛ばしてんだ
なぁ、スリム、俺は5本ウォッカを飲んでるんだ。そんでも運転させる気かい?
お前、フィル・コリンズの"In the Air of the Night"って曲知ってるよなぁ?
フィルが、「ある男」が溺れてるやつを助けることできたってのに助けなかったとこを目撃するんだ
その後自分のショーで「その男」を見かけるって内容の歌さ

これはまさにそんな感じだよ あんたは溺れてる俺を助けることが出来たんだ
もう、手遅れ、、めっちゃ飲んだから、眠くなってきちゃったぜ、、
俺がホントに欲しかったのは毛ジラミのたかったたった一枚の手紙か一本の電話だけさ
あんたの写真は全部部屋の壁から引き裂いてはがしたから、知っといてくれよ
愛してるよスリム 俺たちは「ひとつ」になれたんだぞ 考えてみろ!

あんたが台無しにしたんだ!  眠れずに俺のことを夢に見るがいい!
それで夢を見たなら眠れずに叫べばいい!
良心から来る痛みに食いつばまれ 俺無しじゃ息も出来なくなればいい!

なぁ、スリム、、、(キャーーーァァ ァアアアア [女性の叫び声] 以後ずっと、、)
黙れ!ビッチ!俺はぁ今しゃべってんだよ!
なぁ、スリム、ありゃあ俺の彼女がトランクの中で叫んでんだ
でも、喉は掻っ切らなかった ただ縛っただけさ 俺はあんたとは違うんだ
だって窒息すれば、もっとジワジワと苦しんでから死ぬだろ
さてと、そろそろお別れだ、もうそろそろ橋が近づいてきた

くそっ、、忘れてた どうやってこいつをあんたに送るんだよ、、、

(タイヤのスリップ音→橋を突っ切る音→川に転落、、バッシャーン!!!)

(hook)
紅茶も冷めちゃった、、
どうしてベッドから出たのかしら
朝の雨が窓を曇らせて 何も見る事が出来ない
たとえ見えたとしても すべてが灰色でしょうけど
壁にはあなたの写真がある
それを考えると そんなに悪くはないわ そんなに悪くない

(vers4)

スタンへ

もっと早く返事するつもりだったんだけどただほんとに忙しかったんだ
彼女が妊娠中だって?何ヶ月ぐらいなんだ?
てか、マジ俺あんたがあの名前(ボニー)を娘につけたことをうれしく思ってるよ
それにほら、ここには弟さんへのサインもあるよ
スターターキャップの上に書いたんだ
ショーであんたに会えなくてごめんな。マジで気づかなかったんだ
あんたをDisるためにやっただなんて思わないでくれよ

でも、手首を切ったなんてのはどういうことだよ
俺はただおどけ話として唄ってただけさ
だから、勘違いしないでくれよ?
スタンあんたはちょっと気が動転してんだよ
カウンセリングを受けたほうがいいと思う
そんなとき、その壁を飛び越えるめの手段としてね
それに「ひとつ」になるってのはどういう意味だよ、、。
その手の話聞くと、なんつーか俺はあんたに会う気がなくなっちまうよ、、、。

俺はマジであんたとあんたの彼女はお互い必要としてるんだなって思ってるんだ
あとは、もっと彼女を大事にするべきかもしれないよ
この手紙読んでくれること祈ってる
スタンが自分自身を傷つける前にね そうすりゃ気分もよくなると思うんだ
少しリラックスしなよ 俺の歌があんたの励みになるのはうれしいよ でもスタン
なんでそうカリカリするんだ?分かってくれよ それが俺のファンとしてあんたに望むことだ
あんたにクレイジーなことしてほしくないだけなんだ
数週間前にあるニュースを見てさぁ 思わず気分が悪くなったんだ
ある男が酒飲んで橋をつっきって車ごと川に落ちたってやつさ
トランクにはそいつの彼女もいたんだ、しかもその子は妊娠してたんだぜ
車をひき上げた警察はカセットテープをみつけたらしい
でもニュースではそれが誰宛なのかは言わなかった
よく考えてみろよ 
たしか、そいつの名前は、あれは、あんたの名前
なんてこった!、、、、、。



本当に起こった事件
この歌詞はすごく本物っぽくて勘違いする人も出てくるかと思う。だが、この話は作り話である。
あくまでも歌詞なので…。
だが、STANのCD発売後ある事件が起こった。
エミネムの熱狂的なファンである男性が、エミネムの代表曲の一つ「Stan」のシーンを思い起こさせる殺人事件を犯し、終身刑に直面していると、AP通信が報じている。
ロンドン在住の21歳の男性、クリストファー・ダンカン被告は知人である26歳の女性を金属バットで殴った上に、意識不明のまま彼女をスーツケースに詰め込み、殺害した。医師によると、少なくとも女性は金属バットで殴られた直後の1時間が生きていたとみられ、また、事件の際に被告はドラッグのエクスタシーとLSDを服用し、錯乱した状態であったとされている。
エミネムのファンである被告は、髪形や髪の毛の色をエミネムと全く同じにし、さらに同じ柄のタトゥー(入れ墨)を入れている。そして、エミネムの「Stan」のプロモーション・ビデオにエミネムがガールフレンドを縛り、車のトランクへ押し込むというシーンがあり、被害者の女性をスーツケースに詰め込んだという行為との類似性が取沙汰されている。
なお、被告は既に有罪を認めており、判決を待っている状態であるが、終身刑となる可能性が高いと予想されている。

聞くと呪われる音楽はよく耳にするが、歌詞がそのまま事件に発展することは極めて稀な例である。


おまけに…。
AKBの曲がSTANの曲をパクっていると噂されているが、ここで紹介する必要なないだろう。

治験アルバイトと聞くと皆さんはどのような事を想像しますか?
治験のアルバイトというのは内容に関する同意書を書けば一般的には参加が可能である。
治験アルバイトだけで生計を立てている人もいるのだとか…。


治験02

治験の実態
都市伝説的には「医療の裏」という話が多かったりする。
例えば、治験で亡くなったり・放射能を浴びて治験を行う・骨折した部分で報酬が変わるなどの話が多数。
だが実際にはそのようなことはなく
ジェネリック薬品を飲んで数値の変化を確かめる。
美容・化粧品の健康食品の試用。

などの高くても20万~30万以下で条件を満たせばだれでも参加可能となっている。


薬以外にも開発段階の食べ物も食べたりするようです。
高血圧の方向けのカップ麺のテスターに参加しました。塩を使わずに作られた、カップ麺の食感テスト。
高血圧治療薬。湿布薬の治験と内容は様々。

こちらのサイトでは治験に関する体験談などを募集し治験がどのようなものなのかを知っていただくいい機会なのかもしれません。
ちなみに女性は生理などで体調が不順になるためあまりお勧めはされないようです。
治験

この話は去年・今年に流行り始めたピカピカな都市伝説。そしてその男とは…。


『ストレッチマン』であるッッ!!!


毎度毎度の拡散御苦労様です
この話が元々はやり始めた原因が『Twitter』であり、根も葉もない1ツイートから情報が広まったのだと思われる。
ツイッターユーザーの中には、真偽や情報のソースを確かめることもなく
「ストレッチマン、夜のストレッチ活動になったんだ 動揺を隠せない」
「ストレッチマン。。。。それ小学生のいとこに言いますわ←」
「ストレッチマン…ショックすぎて涙」
「ストレッチマンの中身の人がAV男優だったなんて...」
「ストレッチマンがAV男優なのはかなり昔から知ってたけど言わなかった」

と反応しているピュアな人もいるようだが、こんなことだからツイッターは「バカッター」「バカ発見器」などと揶揄されるのであり、はっきり言って阿呆である。
stretch.jpg
確認してみたところ、このデマが騒がれるのは今回で少なくとも三度目。2012年3月にデマが拡散し、同年8月に再加熱。それから約1年を経た2013年7月29日に、前回と同じ内容が投稿され、拡散されている状況だ。再び同じ内容のデマが拡散されないことを願うばかりである。


現在は…?
現在はストレッチマンの番組を19年間にわたって演じ続けてきた。現在「ストレッチマンV(ファイブ)」という番組になっており、初代ストレッチマンを引退後に本業の体育の教師をつてめているのだとか。
Stretch01jpg.jpg
因みにこのツイートをした人は飲酒ツイートをした中学生で特定済みらしいです。
ネットって怖いですね…。
